オイラの中では、この3名が非常に応援したくってしょうがない状態です。それぞれ、全く異なった魅力を発していまして、お願いしますって感じです。


佐藤すみれちゃんは、周囲を明るくする光を放っている感じで、かつ、のびやかで、歌も踊りも上手だと思うし、すごく才能のある候補者だと思います。今のモーニング娘。のメンバー、あるいは、かつてのメンバーで、このようなタイプの明るさを持ったメンバーは、いなかったと思います。だからこそ、佐藤すみれちゃんがモーニング娘。に、どんなモノを持ってくるか見てみたいんです。


吉川友ちゃんは、一見すると、とっても控え目な感じにみえますが、そのフォトジェニッカーぶりは、隠そうとしても隠れないくらい、素晴らしいと思います。そして、お気づきの方も多いとは思いますが、歌を歌っているときの立ち方が内股なんです。だから、何なのと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この立ち姿が優雅でかわいらしいんです。

佐藤麻由ちゃんに関しては、不順な動機というか、このルックスがタイプなんです。なので、モーニング娘。に加入してどうなるとか、そういうこと関係なく、応援したいです。かつ、話し方も、なんだか好きです。うまく言えませんが、不思議な魅力を持った候補者です。そして、すごく将来性も感じます。

早く、東京3次審査の模様を見てみたい。
それから、他の候補者も、もちろん光り輝いていますので、どの候補者もオーディション自身を楽しんで欲しいです。