今夜は今夜もうさちゃんピース

sayuminsayumin2006-11-16



最近、道重さゆみによるラジオ番組今夜もうさちゃんピースが楽しみで楽しみでしょうがないです。それから、公式ホームページの写真更新も、ひそかに楽しみだったりします。

で、ついに、番組へのメッセージを送りました。ホームページからも送ることができるんですが、少しでも目立つようにということで、クリスマスカードで送りました。


クリスマスカードは若干早いんじゃないかなぁっていうこともあるんですが、文才のないオイラには、精一杯のガンバリで、わーMerryピンX'masの曲のリクエストしかできませんでした。


で、オイラの予想では

16日:郵便局
17日:Sydney Kingsford Smith Airport
18日:成田空港
20日:CBCラジオ中部
23日:収録場所


ってことで、来週放送分には確実に間に合わないことが容易に想定できて、かなりブルーに...。確か12月13日発売ってことで、数週間前からラジオでは流れると思われますので、その第1回目に放送されるときには、数名分くらい名前は呼ばれるんじゃないかなぁっていう淡い期待を胸に書いてみたんですが、書き始めるのが遅かった。


今度は日数なども考慮に入れて、次のネタを考えないと。


先週の放送を聞いて、やっぱりメッセージを読まれた人はスゴイ文才があると思う。さゆみんに、こんちくわ〜なんて言わせるなんてスゴイですよ。