応援している候補者たち


今や、一週間の一番の楽しみな時間になってしまったハロモニ。



Do you want it? ジャンジャカジャンジャンっていうが楽しみで楽しみで。


ひっぱりマクリですね。もう煽られマクリで。もう、見事にスタッフの思惑通りで。



で、発表なんですが。




ちょーーーーーーっスゴイ。

応援している、佐藤すみれちゃん、吉川友ちゃん、光井愛佳ちゃんが、4次進出ってことで、ミニ合宿へ。わぁ〜〜っ!佐藤麻由ちゃんが進出しなかったのが残念です。℃-uteにお願いします。


それにしても、吉川友ちゃん、実は、おしとやかでしっとり系なのに、おちゃめな面もあることが分かって、オーディションのステージごとに新たな面を見せてくれるっていう、スバラシイ、パターン。いやぁ、本当に楽しみですね。


佐藤すみれちゃんに関する新しい情報はなかったんですが、コメントを聞くと、なんだか、とっても素直な子で、とっても明るくっていい子って思います。この子を見ていると、本当に心が洗われると思います。



光井愛佳ちゃんは、キャラがいいし、ルックスもかわいいし。ずーっと見ていたいし、悩みや不安を抱えている人の支えになれればいいっていうコメントが最高にいいです。これは、まさに嗣永プロの教えじゃないですか!


いやぁ、この3人が合格なんかしてくれて、さらに、握手会なんていうものをしてくれたら、オーストラリアから飛行機で駆けつけますよ!


実は、応援している候補者の方たちが残るかとっても不安だったんですが、推しと呼べる人たちが残ってくれて嬉しかったです。同時に、縁がなかった人たちも、この経験が人生にとって大きくプラスにできることを強く思っています。


さすがに、この4次まで進出する候補者たちってことで、みんなスゴイメンバーです。12月10日の大決定SPが楽しみで楽しみでしょうがないです。