エースとして

sayuminsayumin2006-11-30

この映像は、非常に面白いですね。


メンバーの特徴みたいなのが1分23秒に集約されている気がする。


まずは、メンバーじゃないですが、一番サポータとしてすごく輝きを放っているのがTBSアナウンサーの小林麻耶さん。この人はやっぱり只者じゃないですね。完璧な応援ですよ。すごく楽しそうに、ノリノリでやっているように見える。この人を講師に、真のドルアイのたしなみ企画をお願いしたいです。この映像だけを切り取って話すと、麻耶アナをエースに見える。


さゆですが、まだ振りを覚えていないのか、あるいは周囲が気になるのか、応援が上の空。この辺が素っぽくって面白い。


よっすぃ〜は力強く、大きな振りで、頼もしい応援。やっぱし、スポーツ・イベントにぴったりとはまると思う。


嗣永プロは、ちょこっとはみ出た所に座っているんですが、応援の振りがギシギシしていてえらくかわいらしい。


千奈美ちゃんが楽しそうに声援を送っている。まぁさと一緒に大声で声援を送ったり、雅ちゃんと一緒に声援を送ったり。何て言っているんでしょう?知っている人がいましたら教えてください。