声優として。

きらりん☆レボリューションをはじめた頃は、正直に言ってアニメファンの人は、プロの声優の人にやって欲しかったんじゃないかなぁって心配したくらいだったんですが、今や、きらりちゃんの声は久住小春ちゃんしか有り得ないくらい浸透していますし、この きらりん☆レボリューション オリジナルサウンドトラック VOL.1 の一部を聞きましたが、38. ラジオドラマは、その上達した声優ぶりを実感できます。声だけなんですが、そこには「きらり」の世界が広がっているし、こんなにフィットするようになるとは、この時期の子たちの成長ってスゴイですね。ちょいと、このCDドラマの世界に引き込まれました。日本に帰る機会があれば、このCD欲しくなりました。