今夜もうさちゃんピース

sayuminsayumin2006-12-01

道重家、面白すぎる!すごいっす。兄重さんも出てきているし、家族でそんなホノボノ会話したことないな。しゃゆの道重家ネタ、これからもお願いします。


で、いきなり、cokonさん(http://d.hatena.ne.jp/cokon)のBLTネタ。旬のネタを振りつつ、さらに裏話まで引き出すっていう絶技。cokonさんの柔和な文章が読まれてとっても嬉しいです。でも、これって、かなり最近の投稿と思われますので、収録も最近なんじゃないでしょうか?

この記事は先月号なんですよ。だからちょっと古いかもです。

ご本人様より、コメントで、ちょいと古いようです。



滋賀県の人もかなりスバラシイ・ネタ。山口のこと知りたかったし、けけけ...とは。


神奈川県の場合は、
どちらに、しようかな、天の神様の言うとおり、なのなのな、柿の種
でした。


なんか、なんか、全然大丈夫ですよ。
ただ、書いてみました。


ダジャレン棒将軍は微妙ですね。


おやさゆみん