Happy8期オーディション(12月3日放送分)

どの候補者もイイですね。


個人個人で好みみたいなものは分かれるかもしれないんですが、今回の放送を見て、どの候補者もいいなぁって思っています。みんなそれぞれ特徴があるし、面白そうだし、とっても期待感アリです。


それにしても、吉川友ちゃんは、見るたびに違う顔を覗かせてくれて、完全に心を打ちぬかれています。笑顔の後の甘えるような笑顔は、本当に最高です。嬉しさを止められない笑顔っていう感じで、こんな笑顔が見れてオイラは本当に幸せモノですよ。


自宅からチラッと出てくる、友ちゃんも、ハッと驚くような美人顔だし。


佐藤すみれちゃんは、なんかしっかりしている感じがして、頼もしささえ感じる。ルックス、表情とかは、かわいらしい感じがするのに、合宿での自室での自主練習のフォーメーションとか見てると、すでに一歩前に出ているじゃないですか。



光井愛佳ちゃんは、話しているときに、すごく惹き付けられます。トークがはじまった瞬間に、場の空気が一変する、そんな感じの子ですね。


奥村陽ちゃんは、とってもかわいいし、なんだかいい香りを漂わせていそうな感じがする。


増田絢美ちゃんは、この表情がかわいらしくっていいです。


花田奈都美は、オイラにとっては、まだ未知なる部分が多くって、次週の映像に期待しています。