ハロプロ楽曲大賞2006

sayuminsayumin2006-12-04

ハロプロ楽曲大賞っていうものを最近知りました。


で、これへのノミネートをするために、自分なりに選んでみました。


-楽曲部門
春ちゃんレインボーピンクのレコーディング風景が娘Dokyuで放送された時は、本当にぶっ飛びました。で、それ以外は、全部、小春ちゃんのソロ曲。

レインボーピンク [重ピンクこはっピンク] 3
SUGAO-flavor 2.5
恋☆カナ 1.5
バラライカ 1.5
水色メロディ 1.5


-PV部門
PV部門はBerryzを中心に小春ちゃんBerryz工房の楽曲は昨年の方が好きでした。でも、PVが好きなので、多く選んでいます。

ギャグ100回分愛してください 2.5
ジリリ キテル 2
バラライカ 1.5

-推しメン部門
推しメン部門に関しては、
道重さゆみ

久住小春ちゃんが、最も目立った気もしますが、コンサートで見たときは、さゆみんを80%見ていて、10%小春ちゃん、で残りの10%を他のメンバーを見ていたので、やっぱり推しメン部門はさゆみんです。