ラジオ 朝までハロプロやねん


このラジオは先週の日曜くらいに放送されたと思うんですが、非常に面白かった。仲良しなのが分かるし、テンポも近いし。いつくかの萌えポイントもありましたが、新垣家ネタが好きでした。特に、忍者レストラン。これは、赤坂の東急ホテルにあって、若干高めな値段設定ですが、確かにおいしいです。そして、新垣のおばあちゃんが最大の見せ場を作ってしまった!オイラは、この番組を例のごとく、本をコピーしながら聞いていたんですが大爆笑で、コピー中断です。


こんなサングラスが似合うのは、さゆぐらいと思う。<<どうでもいい話>>

よく、オーストラリア人とシェアしていると日本人からすると不思議な感覚に陥ることが多々ありますが、代表的なもの。

  • お皿を洗うとき洗剤をつけて洗うけど、流さないで乾かす
  • 人のパンやモノを勝手に食べる

オイラのフラットメートも同様です。