前田憂佳ちゃん、お誕生日おめでとう

ハロプロエッグに在籍している前田憂佳ちゃんが、本日(12月28日)、お誕生日です。

おめでとうございます。


「ともいき 木を植えたい」に所属していて、文化祭のDVDにも入っています。


この歌は、典型的な良き人としての歌です。なので、アクが全くない曲なんですが、なぜか変に耳に残り、気が付けば口ずさんでしまう曲です。普通、アクがないと耳に残らないものなんですが、妙に耳に残ります。


前田憂佳ちゃんのブログ(http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html)によると、


来年は待ちに待った、ともいきのメンバーの発表も・・・
あるかもしれないですよ〜〜〜(-v-*)


このような話で期待してしまうのは、佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんのこと。2人のイメージと「ともいき」というグループに繋がりは見出しにくいけど、もしかしてって期待してしまう自分がいたりします。


で、芸能界の大変さについては、すごく考えさせられるものがあります。


それは、さきほどの文化祭のDVDですが、きらりちゃんのバックダンサーとして、ともいきが出ていますが、きらりちゃんとともいきの間には、大きな差みたいなものを感じます。素人的に見たら、小春ちゃんと同じくらいともいきのメンバーの間では同じくらいかわいいですが、小春ちゃんにはオーラのような輝きを感じます。もしかしら自信みたいなものなのかもしれません。ただ、ともいきのメンバーの方々には、着実に活動をしていって欲しいです。応援しています。で、この中にはオイラの大好きな恋☆カナが収められていますが、憂佳ちゃんと小春ちゃんがシンクロしていて、オイラには大変ありがたい映像になっています。