年末ですね

sayuminsayumin2006-12-31

今日は何気に紅白ですね。こちら真夏なので、年末っていう雰囲気ゼロです。台湾地震の影響はまだまだありまして、ほとんどの時間は、アクセスできません...。とほほ。とんだ年末です。

で、去年との比較のために去年の紅白を見てました。

この当時は、モーニング娘。に興味を持ち出して、2 or 3ヶ月くらいの時でしたので、Berryz工房℃-uteにがっつくことなんてなかったんです。

なので、改めてこの番組を見て、何が一番変わったかと言いますと、自分自身でした。バックダンサーの名前が全員分かるようになっていました...。大いなる躍進ですね。


去年、見ていて一番興味を持っていたのは新旧のメンバーの融合という、一般視聴者に近い感覚で見ていました。一方、今年はと言うと、嗣永プロマイマイのポジション争いという、ファンならではの注目点に期待しています。さらに、カントリー娘。が、このBerryz工房℃-uteのメンバーと絡むのか楽しみです。どう見てもギャップがありそうなので、その辺のデコボコ感を楽しみたいです。


ただ、2007年の紅白には、Berryz工房℃-uteの方たちはメインとして出てきてくれたら嬉しいです。

もちろん、小春ちゃんの活躍も楽しみです。やっぱり人を惹きつける華は1級品と思います。
それから、去年のさゆの帽子は、個人的にはあまり好きではありませんでした。さらに、Berryz工房℃-uteの衣装もあまり好きではありませんでした。特に、バックダンサーでやっている人たちは、ファンの中では1級品の方たちなので、それなりの良い衣装を着させて欲しいです。昔のスクールメイツみたいな衣装ではなく、ちゃんとした対応をして欲しいです。