今週のハロモニ

全体としては、今週のハロモニは微妙だったというのが、本音。お正月のバタバタした番組は他の番組も同様に好きではないので、その延長に捉えるのがオイラにとっては、ちょうどいい。

ただ良かったのは、光井愛佳ちゃんの様子がちょこっと見れたこと。やっぱり新メンバーには注目が集まりますね。
これは、よっちゃんの発表後のファンの風景。微妙な空気感が伝わってきます。

そして、Dance-singing-excitingの掛け声のシーン。

これは、さゆ・えりりん・あいかちゃんの並び順。あいかちゃんは、髪をちょこっと短めにした気がする。

で、このシーンは一番のお気に入りで、えりりんが優しげな視線で愛佳ちゃんをちょこっと見る。えりりんと小春ちゃんの組み合わせってあんまし見たことないですが、えりりんと愛佳ちゃんてなんかいい組み合わせな気がしてきました。