2005年の冬のハロコンの舞台裏。

Fletsの映像なので、多くの方々が既にご覧になられているんじゃないでしょうか?オイラは部分的に見させてもらったことがあったんですが、いくつかは初めて見るものでした。数ヶ月前までのオイラならば、カメラの前面に映っているメンバーを見ていたんですが、最近のオイラは、メンバーの後ろの水色のちっちゃいこを見ていたりします。

オイラ的な見所: 

  • 福田花音ちゃんとまいまいの背比べ
  • れいにゃのチンジャオロース(ケータリングのところがオイラの夢に出てきて、れいにゃとオイラがソースを取り合い、おもいっきし睨まれますた。それに完全にひるんでいるオイラって)

1.
http://www.veoh.com/videos/e173290d3f9PhwH

2.
http://www.veoh.com/videos/e1728679hh5a3bR

オイラ的な見所: 

3.
http://www.veoh.com/videos/e173290d3f9PhwH


オイラ的な見所: 

4.
http://www.veoh.com/videos/e173306P2gMDjxM

オイラ的な見所: 

  • うまく噛み合ってないももち&しばっちゃん

5.
http://www.veoh.com/videos/e173333cGrA769y

オイラ的な見所: 

  • 一瞬だけど岡井ちゃん

6.
http://www.veoh.com/videos/e1764359zaF7jSS

オイラ的な見所: 

  • 生写真ってそういう風に撮っているんだぁっていうこと。本当に、連続でテンポ良くゃ撮るんですね。

7.
http://www.veoh.com/videos/e179998BCcQ4p8q



おまけと言うにはあれですが、面白かったもの


ファンクラブイベント:ガキさんとむらたさん
http://www.veoh.com/videos/e1637136S8GRYr2



H.P.ALL STARS photo session report.
http://www.veoh.com/videos/e152854eAgmb44y