メロディー めがね編

http://yaplog.jp/mary-love/archive/195

オイラは、めがねっこに特に萌えの要素を感じたりしないんですが、すみれcは別です。めがね掛けていてもかわいい。そして、何気に、この服装は学校の制服なのかな?この笑顔、髪型、めがね、服装、って、本当に反則なんですが...。いやぁ、参りました。


っていうか、ご学友がうらやましい。今から入れる中学ってどこかにないかな?



最近は、すみれちゃんのブログからコメントや送信画面がなくなったので、良かったって思っています。なので、リンク先を書いて見ました。やっぱし、有名人ですが、どこかの企業によって手厚くブログが保護されている訳ではなく、ご両親やご自身で、いろんなタイプの人に接しなきゃいけないこと。たぶん、ご本人としては、いろんな人とコメントを書いてもらって、またそのお返事をしたいっぽかったようですが、このコメント欄を閉じるというのは賛成です。<<コアラの国のどうでもいい話>>
パンの安売りの日になると、パンの大きさが小さくなります