いいとも出演


さすが、なっち。っていうのを堪能しました。

もう、なっちワールド炸裂で、タモさんもいい食いつきでした。やっぱし、なっちはスゴイですね。オイラは、そんなに知らないので、黒いなっちをあんまし知らないんですが、なっちと一緒にいたら楽しいだろうなぁってつくづく思います。


昨日のごっちんと比較すると、ごっちん
「鳴かぬなら、とことん無視する、ほととぎす」
で、なっちは
「鳴かぬなら、笑わせてみよう、ほととぎす」
って感じです。


昨日も今日も会場の空気は暖かくはなかった感じですが、ごっちんは、興味がない人は無理して好きにならなくてもいいよっていう放置プレイならば、なっちは、興味がなくてもいいけど、なっちの面白ワールドを展開していくよっていう感じ。食べ物ネタとかは、タモさん食いつきがいいので、グイグイとリールを巻いて釣り上げたって感じがしました。オイラ的にも、どんどん釣られました。


残念ながら、次の紹介はマルシアってことで、ハロプロ連鎖はここで切れました。
去年、ミュージカルでって言った瞬間は、かにょんキターーーとか思ったんですが、そう現実は甘くなかったです。