深い悲しみに包まれて

sayuminsayumin2007-01-13

今日の更新を試みるのは、実は3回目です。


色々書こうと思いましたが、うまく表現できませんでした。


家族、人生などを考える1日でした。


直接関係ないですが、この歌を送ります。
中澤ねぇさんとかおりんの優しい母性にあふれる歌声が包み込んでくれます。

source:
http://www.youtube.com/watch?v=dy_f0cqLdrE


オリジナルはH20

マンガ「みゆき」のエンディングで使用

ベストテン



いろいろよっちゃんの画像を見ていたら、rapid wienのジャージ着ている写真がありました。
めちゃくちゃ驚きました。
rapid wienはオーストリーのウィーンの西にあるサッカーチームです。地下鉄U4に乗って中心地から、そんなに遠くなく行くことができます。

これはRapid Wienのホームページ
http://www.skrapid.at/news.php