はろぷろやねん。

を聴きました。1月12日分です。今回は抑え目っていうことで、落ち着いていました。

ここでねぇさんから紹介されていたんですが、
光井愛佳ちゃんのバースデー・メタリック写真があるらしいんですが、かなり興味があります。また、ねぇさんと愛佳ちゃんのやり取りも一部再現していたんですが、面白かったです。


54歳の方からのメールの紹介。とっても素敵なメール内容(ただし、ハロプロと関係なく、日常のちょっとした話)。でも、このネタをメッセージとして投稿したのもスゴイですが、これが採用されたのもスゴイです。


それから、よっちゃんのメールのこと(前の発言と基本的に同じ)をちょこっと話していました。


Photobucket - Video and Image Hosting


Photobucket - Video and Image Hosting