なんかの写真

この前のBerryz工房の写真のシリーズの続きなんですが、この写真、すごいっす。


ももちゃんは、チェックのスカートだったんですね。しかもフワフワしていそうな生地。こういう格好でデートとか来てくれたら、テンション上がりまくりますね。この衣装は、本当に今年度最高って言えます。




そして、12歳の美少女、りーちゃんですが、これって、ちゅちゅちゅちゅーぶとっぷっていうヤツなのでしょうか?この前の写真では、手を前にしていたので分からなかったんですが、凄すぎます。赤いリボンのネックレスもかわいらしいし!


Photobucket - Video and Image Hosting


本当に、このファッションの素晴らしさを何て言えばいいんだろう。


こちらの、典型的な服装。
Tシャツ
ダボダボの綿パン
ゴムゾウリ

本当に、テンション下がります。