ともいき 知りたいこといっぱい


ともいきの「知りたいこといっぱい」って、新曲なんでしょうか?
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/moves/shiritaikoto.wmv

あるいは、ともいきブログ
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
から、知りたいこといっぱいの画像へ


「みんなの木」に似た感じのテーストで、優しい空気が流れます。「みんなの木」の方は、なんだか意味が分からないけど、頭の中でグルグル、リピートされるようなアクみたいなものがあったんですが、こちらの「知りたいこといっぱい」も、少し洗練された分、変なアクはないんですが、サビの部分の独特な頭の中に残るのは、ともいきの不思議な魅力です。


大きな不満が、この動画にあるとすれば、メンバーが映ってないではないですか!前田憂佳ちゃんのパートとか知りたいし、のっちの顔とかもっと知りたいし、オイラにも知りたいこといっぱいあるのにっ!そもそも、他のメンバーの顔も、もう少し知りたいし!


ちょっと前に、のっちに習字がありましたが、本当に達筆でうらやましい。ハロショで、のっちの直筆習字なんて販売したら、高額でも飛ぶように売れそう。実家に掛け軸のとこに掛けても不自然なところはないです。獅子奮迅が書いてあるのは、ちょっと変かもですが、書体は一流です。


そういえば、のっちは、大学受験ですね。こんな受験生がテスト会場にいたら、周囲の学生は本当に集中できないだろうなぁ。オイラは模試の時、周囲にかわいい子がいた時には、早くテストが終わったら、かわいい子がいたら、ずっと眺めていました。