今週のハロモニ

ダンシン’シンギン’エキサイティングの掛け声のみっつぃ〜
Photobucket - Video and Image Hosting

ついに、本格的な仲間入りです。


オープニングはエッグっていうことで、キャプ。でも、かにょんちゃんと憂佳ちゃんがどこにいるか分かりません(涙)
Photobucket - Video and Image Hosting



で、わっき〜登場!ちょう〜笑えた
Photobucket - Video and Image Hosting



お気に入りは、にぃにぃです。こういう場面で前にでてくるガキさんが嬉しかった。石川さんの後にやったのは、がきさんのつつましやかな所かと思いました。おばけの救急車〜って何が面白いか分からないけど、妙にはまる。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


メインコーナーは辻ちゃんさゆみん。何気に、今週一番吹き出して、声を出して笑ったのはココ。
Photobucket - Video and Image Hosting



さぁ、この人は何歳だと思いました?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







見えないです!
Photobucket - Video and Image Hosting





マニアなところで、さゆの指と爪。
Photobucket - Video and Image Hosting
めちゃくちゃかわいらしい。変なマニュキュアとかしていないのがいい。何人かの女の子は勘違いしているかもしれないけど、派手なネールアートはきれいだけど、男から好まれないってこと!それよりも、着飾らない爪の方がはるかにいいですと声を大にしてゆいたい。あえて、もう一度言おう、爪はナチュラルで!お願いします。




そして、地味に分かりにくいですが、さゆが愛情を込めているシーン。とおるちゃんGJ! Ъ( ゜ー^)
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting

そして、素晴らしい料理の出来栄えに、本当に驚くさゆ。本当に、食べたい。めちゃくちゃうまそう。
Photobucket - Video and Image Hosting


HPCは先週は、若干トーンダウンですが、今週はパワーアップして帰ってきました!


まずは、エリザベス・キャメイでおじゃる。腹抱えて笑えた〜
Photobucket - Video and Image Hosting


で、何気に、驚いたのが、ミキサマ。ゴスロリが似合ってる!
Photobucket - Video and Image Hosting


何気にこういうキャラが好きそう!ヤンタンでもこのHPCのネタのことを話していたのが嬉しかった。Tバックのネタも笑えたけど...。
Photobucket - Video and Image Hosting


春ちゃんもハイテンション(後ろのエリリンが笑える)
Photobucket - Video and Image Hosting



来週も楽しみなのれす