春紺

行けたらいいなぁって毎日を過ごしています。明日、千聖先生と自分の進み具合を相談して、4月に1週間日本に帰るか相談してみようと思います。


今、証明した定理がOKならば、休暇をとろうと思います。

狙っているのが、

1週間、日本に帰国して、4つのコンサート(平均年齢何歳だろう...)を見に行こうとしていることを家族に知られたら、やばいので、隠密行動です。っていうかチケットもSSAの夜、1枚しかないので、その他はオクることになりそうですが、郵送してもらうと、また怪しまれるし...。最近、不穏な行動ばかりで、犯罪者と間違われるかも。以前、ファンになる前に、実家でハロモニを見ていたら、大の大人がこんな番組を見ていてと笑われ、しかも、おばあちゃんはのど自慢が観たいからっていうことで、12:15にはNHKにチャンネルが切り替わるんです。なので、最後の情報コーナーが観れなかったりしていました...。

たぶん、Qantasで帰ろうと思うんですが、15万。

たぶん、日本で同じようなチケット買ったら半額くらいと思うんですが、この国には競争が激しくないので、こんなヒドイ値段です。以前、cokonさんのところで、Tシャツの主張するメッセージでQantasに乗れなかった人がいた記事を読ませていただきましたので、コンサートに行くような正装では搭乗しません。といっても、仮に着たとしても、オイラの持っているのは、小春Tシャツと千聖ちゃん(ちっさー)の犬の着ぐるみだけなので、十分にキモイ・メッセージは発しているんですが、人の気持ちを害するまではないと思いますので。