サヨナラのかわりに

たぶん、Part10だけを観ても、ストーリーが全部分かると思いますw

先週はみっつぃ〜のためのドラマだった気がしますが、今週はいつの間にか、さゆみん主演ドラマになっていましたw
いつものことかな?

で、やっとついに、菅井先生登場。待ってました。でも一番成長したのは先生です。全く別人。

個人的にはセクハラ指導が観たかったんですが、さすがに、無かったです。れいにゃへのみぞおちタッチ、えりへの胸の中心のタッチ。たぶん、オイラの予想では、先生はさゆに絶対何かヤバイはじめてのご指導をなさったはず。耳とか舐めてたら、マジでうらやまし

微妙に先生が演技をしているのが笑える。

Part6

Part7

Part8

Part9

Part10