ラジオ

ミュ〜コミのよっちゃんと愛ちゅん
超良かったです。
司会の人がうまいのか、相性がいいのか分からなかったのですが、卒業ネタとか愛ちゅんがかわいいです。こういう愛ちゅんいいなぁ。適当〜っ!それにしても、よっすぃ〜かっこいいです。愛ちゅんのよっすぃ〜の卒業への贈る曲、しぶすぎる〜っ。このラジオは、なんかいいんです。よっちゃんと愛ちゅんの組み合わせ、いいですねぇ。特に、愛ちゅんの良さが引き出されている気がします。



今夜もうさちゃんピース

みちし原人、最高に笑えました。それにしても、さゆみんのラジオ最高に質が高いですね。


ON8
みっつぃ〜、インフルエンザで欠席のようで、代わりにエリザベス。よっすぃ〜さゆみん。有名な古墳ネタですが、この放送のは、めちゃくちゃ笑えました。それから、てきとう担当ww。高田純次亀井絵里w 包装を開けられないよっすぃ〜に萌えを感じちゃいます。

よっすぃ〜の告白の仕方、いいなぁ。
さゆみんの告白、最悪〜っ。でも笑える。
えりりんの告白。最高。でも、ありえな〜いっ。

おぉ〜、ねぇさんからのメッセージ。嬉しいですねぇ。理想のリーダーから理想のリーダーへのメッセージ。いいなぁ。よっすぃ〜から辻加護石川という言葉が出てきたのも嬉しかった。