愛佳ちゃんイベント(ちちんぷいぷい)


ちちんぷいぷいに出たということで、たぶん、これは全部じゃないと思うですが、ちょこっと見ました。オイラが驚いたのは、会場にいる人たち。熱気もすごいけど、男子ばかりで...。やっぱし握手に興味があるのは男子諸君のようですね。




よっすぃ〜と小春ちゃんにはなんか信頼関係みたいなのがありそうですね。

Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


会場に集まってくれた大きなお友達で角さ〜んコール。
Photobucket - Video and Image Hosting

終われないさんを探そうと思ったんですが、分かりませんでした。
Photobucket - Video and Image Hosting


愛佳ちゃん自己紹介
Photobucket - Video and Image Hosting


ここは一つの面白かったところ。愛佳ちゃんのご挨拶のあとの、小春ちゃんの心の全くない拍手。
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、会場の「ウォォー」の声援に合わせて、表情の変わる小春。
Photobucket - Video and Image Hosting


春ちゃんは、面白キャラもいけるので、ますます楽しみです。
Photobucket - Video and Image Hosting


ということで、いつの間にか、愛佳ちゃんの紹介なのに、小春ちゃんの紹介をしてしまいました。