PV Very Beuty

shibukuさん(http://d.hatena.ne.jp/shibuku/20070303)のところでPVをお教えいただきました。ありがとうございます。

実は2、3日前に、Very Beutyが大好きになったことを書こうと思っていました。どうも、オイラは、つんくの書く歌が初回ではそんなに好きではない場合が結構あることに気づきました。でも、聞き込むごとに好きになっていく曲もかなりあり、不思議に思っていました。


そんな中、神PVを見させていただきました。本当にスゴイ・スゴイ・スゴイ・スゴイ。かわいいとか、そんな次元じゃなくて、本当にスゴイ。


http://www.dohhhup.com/


ちょこっと、ペタペタします。


教会かチャペルか分からないんですが、柔らかな日差しに包まれて、荘厳さを引き出し
Photobucket - Video and Image Hosting

かつ、色彩を絞って、華麗さも増しています。
Photobucket - Video and Image Hosting

りーちゃんのくつ下(紐)が、かなりセクシーで、デートでこの格好で来たら、町中の誰もが振り向くいい女って感じで、自慢です。
Photobucket - Video and Image Hosting

かっこいい。こちらも、巡礼なさる方がいて、こんなポーズで写真を撮る方々もいらっしゃるかも。場所が分かったら、オイラも言ってみたいナ。
Photobucket - Video and Image Hosting

美しすぎるりーちゃん。
Photobucket - Video and Image Hosting

美しすぎるみーやん。
Photobucket - Video and Image Hosting

美しすぎるま〜さ
Photobucket - Video and Image Hosting

キャプテンまでもが... ちょっと笑えるけど
Photobucket - Video and Image Hosting

徳さんまでも... ちょっと笑えるけど
Photobucket - Video and Image Hosting

くまいちゃんも美しく
Photobucket - Video and Image Hosting

そして、ももちも美しく
Photobucket - Video and Image Hosting


ダンスの振りは、かなりオチャメだと思います。
Photobucket - Video and Image Hosting


本当に荘厳で華麗で、素敵なPVですね。大好きな曲が増えました