のPV Very Beautyのロケ地


を教えてもらいました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

http://www.the-macaron.com/chapel_01.html

場所は越谷っていうことで、オイラには巡礼は難しそうです。他の理由があればいいんですが、ちょっと遠いです。でも、とってもキレイな所なので、オイラも将来、結婚することなんてあれば、ここで結婚式してみたいな。料金プランの例を見て、オイラには当分無理なことが分かっちゃいました。サンプルプラン180万円ですよ。180万円あれば、ハロショで生写真を1万8000枚買えるし、お楽しみシールみたいな何が入っているか分からないやつだったら、6000枚買える。さすがに、6000枚なら自分の推しメンを引き当てることができるでしょう。さいとーさん、ゆいにゃん三好ちゃんの3連荘の時には、ハズレも入っているのねと真剣に思ってしまいました。推しの人には申し訳ないですが、DDのオイラでも苦しかったっす。


コンサートなら、300回行けます。と考えると、そこまで結婚式っていうのはスバラシイものなのか?


ちなみに、こちらのチャペル、見学申し込みフォームもありましたので、Berryz工房のファンの皆様お誘いあわせのうえ、見学会もアリかと思われます。ただ、この見学会のデフォルトは結婚を予定している2人なのようで、老婆心ながら、妙齢の男性のみの集団で参加なされるのは、新たな伝説の幕開けとなりそうです。