かっこいいって言われちゃいました

相田さんに、かっこいいって言われちゃいました。


いやぁ、デレデレ・シンデレラです。


先週の土曜日、かおりんと相田さんのサウンドトロールっていうラジオ番組に投稿したのが読まれてしまいまして、さらに、元ウィンクの相田翔子さんに、かっこいいって、さらっと言われてしまいました。昨日のマカロンの式場を最短の吉日で予約したほうがいいでしょうか?特に、相田さんは素敵な女性なので嬉しいです。


実際は、かっこいいっていう内容の話ではないのですが...。正しく翻訳すると、相槌ですね。


投稿内容はこんな感じです。


相田さん>シドニートゥールーズさんから。
     この前の放送でおみやげ物の話をされていたとき、
     必ずスーパーに立ち寄ってしまうっておっしゃっていましたよね。
     僕もスーパーや、週末であれば蚤の市に行きます。

飯田さん>うん

相田さん>かっこいい

相田さん>フランスのコンビニで初めて買い物したときに、
     初めてで緊張しながら会計に行ったんですが、
     支払いまではうまく行ったんですが、その後の買った品物の袋詰めで
     ちょっと戸惑いました。日本では買ったものを店員さんが
     袋に詰めてくれますが、フランスではその場で自分で
     つめる仕組みになっていて、僕は入れてくれるのを待っていて、
     店員さんは僕が入れるのを待っている。
     しびれを切らした店員さんが、僕に話しかけますが、
     何を言っているのか理解できず、列が長くなっていく。
     店員さんのジェスチャでようやく自分で袋に入れることを理解しました。

相田さん>海外で買い物に行くと意外なアクシデントがあったりして、
     どうしようどうしようってなっちゃう時があるんですが、
     かおりちゃんも何かトラブルとかあったりしました?

飯田さん>やっぱり、スーパーとかってなんか大好きで、
     ご飯屋さんとかで美味しかった物とかを、
     日本では買えなかったりするじゃないですか。
     だから、すごく買っちゃったりしちゃうんですよ。
     あー、あれも美味しかったこれも美味しかったって、
     買いすぎちゃって、私一人では持てないくらいになっちゃったりするんですよ。
     で、ホテルに戻るまでに道端で休憩しちゃったり

相田さん>手がちぎれる思いって女の子は時々思ったりしちゃうんですが、
     自分で最後もって帰ることを考えないで買っちゃうっていうか、
     今ここで出会ったものは今ここで買わなきゃだめっていうか、
     そういう計算ができないのは女性ならではって思うんですが



嬉しいですね。オイラの投稿をきっかけに、話してくれるなんて。ここで、オイラの投稿を振り返ってみると、うさちゃんピース2回、サウンドトロール2回っていうことで、オイラからしてみたら、とってもハイペースで驚いています。


うさちゃんピースに投稿を、またしたいのですが、どうも自己満足したいネタを探していて、でも、そうゆうネタは、なかなか採用されそうもないし、そもそも倍率高そうです。とか何とか思っていたのですが、バカだナァって思いながらも、キスしてくださいって投稿しちゃいました。これが採用されたら、オイラはカリスマ・うさちゃんネームに昇進ですね。まぁ、実年齢を書いて送っているので、スタッフさんから残念な投稿だなぁ、ポイって感じだとは思うんですが...。



Katia, mon courrier a été accepté encore. Je crois que tu as la chance très élevée à accepter. Si tu as le temps, tu veax envoyer encore?
Elles attendent la recommandation des films européens fantastique ou des livres. Je pense que ta vie normale peut être une grande matière. Ou la nourriture de cette saison peut être intéressante pour le Japonais. J'étais très intéressé par l'histoire de ta cuisine de Noël.