二人ごと(過去モノ)


過去モノで申し訳。オイラ、これ、初めて見た気がします。以前、ちょっと見たんですが、しゃべるペースが遅くて、途中で見るのを止めちゃったんですが、今では、こういうトークに萌えを感じてしまうようになってしましました。オイラは、基本せっかちなので、トークとかもカチカチ進む人が好きだったんですが、最近では、こういうトークに面白さを感じられるようになったとは、本当に人間としての幅が広がった気がします。


お台場の観覧車って、一人で乗ってもアリなんでしょうか?なんか、巡礼してみたい。

1

えりりんがせっかちなのは、初めて知りましたw



2

オイラ、未だにお疲れ様でしたっていう挨拶が苦手です。




3

ぶっちゃけトーク面白すぎ。




4

笑顔の裏の努力話は、ただただ感心するばかりで




5


救命病棟にさゆみんは合わなさそう....。それよりも、ちょこっとでる山口弁が素敵。

ちっちゃいこ苦手なえりりんとちっちゃい子だいちゅきなオイラ。




6