じゃぁね


そっと手振って。
たしか、なかじが卒業するっていうことで、歌っていた曲ですね。

さゆみんと岡田さんと三好さんの3人で、この曲を歌ドキッで放送されたようで、見ました。これ見たから、あんな夢を見たのかも...。


この3人だと、さゆが真ん中のポジションになるんですね。個人的に思ったのは、さゆは中心より、その横にいた方が輝ける感じがした。なんていうか、エースのポジションみたいなものより、横の飛び道具的なピョンピョンしたポジションが似合っている。かと言って、他の2人もエース的ではない気がするし。


それから、岡πが結構日焼けしていて驚いた。ハロモニで見る限りは、色白だと思っていたので...。


好きな曲でしたが、なんか音がこもっていて、あまり好きじゃなかったけど、さゆの歌は上手になったと思う。もちろん、プロ級の上手さではないけど、めちゃくちゃではないことがオイラでも分かる。音痴なオイラも、もしかしたら上達するのかな?



そういえば、重さんが最近プニってきているっていうことをラジオや巡回先などで読んだりしたんですが、オイラから見ると、スリムに見えます。個人的にはプニっる子の方がタイプだし、やせているとどちらかというと不健康に見えちゃうと思うのです。むしろ、適当にプニっている方が、かわいいです。だから、オイラは冬重の方が好きです。