どうでもいい話


明日、日本に出発します。

<バス>
バス停   →  駅
6:24     6:33

<電車>
駅     →  セントラル
6:39     7:33

<電車>
セントラル →  シドニー・キングスフォードスミス
7:40     7:50

<飛行機JAL772>
シドニー  →  成田
9:35     18:05

<バス>
成田    →  最寄り駅
19:00    21:00


それにしても長いのレス。


一応、20GBのムービー・プレイヤーを買ったので、その中に、普段聞かないような、マジアサとかアヤカのミュージックラテなどを含みつつ、ヤンタンとか起立礼着席とか先週分をぶっこみました。さらに、さゆ・きゃめ。みっつぃ〜組のラジオや、吉愛ラジオなど、ラジオ出演が多かったので、これらを聞いてみたいと思います。たぶん、全部、聞けないですね。

飛行機の中の音楽とか異常につまらないし、映画も好きじゃないので、こういうムービープレーヤーは貴重です。っていうか、ハロモニ仔犬ダンの物語などを上映して欲しいなぁって思います。


なので、仔犬ダンのメイキングのとか、昔のまいみ〜の地球セイバーっていうのを見たり、コンコンの忍者を学ぶっていうのを見てみたいと思います。何気に、タイトルだけ見て、めっちゃ気になっているんですが...。

※ちなみに、まったく荷物詰めとかしていないです。やったのは、パスポートを入れただけ。いつものことですが...