℃-ute応援企画のDVD

今日から、オーストらリアはイースター休暇の4連休です。


家族に会ったり、子供たちには庭に卵の形やうさぎの形のチョコレートを隠したりします。ヨーロッパのように春ではないので、ちょっと不思議な感じがします。ヨーロッパだと、この季節の植物(名前を忘れてしまいました)を飾ったりして、春の喜びも同時に感じられますが、こちらは秋なので、ちょっと変な感じがします。


℃-ute応援企画のDVD (Hello Days)が、とっても面白かったです。何より、℃-uteの顔だっためぐちゃんをむちゃくちゃな編集によってなかったことのようにしなかったのが、とっても嬉しかったです。過去は変えられないし、その過去を編集によって加工するのも嫌でしたので、ちゃんと受け止めたかったんです。そう言った意味でもこのDVDは良かったんです。


今、改めてポスト村上を受け止めてみると、残されたメンバーのキャラが立ったと感じた。めぐちゃんがいた時は、やっぱり、メグ+7人っていう印象をオイラは持ってしまっていた。なんていうか、メグちゃんのキャラが一回り大きな気がして、おもいっきしエースでーすって感じがした。


一方、メグちゃんが学業に専念するために℃-uteから離れた後のメンバーを見ると、変な話、1人+7人→7人っていう感じの、妙な統一感というか、それぞれの良さの際が立つというか、それぞれのメンバーの特色がパァ〜っと開けて、いい感じになっちゃっいました。メグちゃんが在籍し続けたら、どういう風になっていたかは分かりませんが、今の℃-uteもとっても大好きなんです。



イースター(復活祭)ということで、メグキャプ祭りと行きたいと思います。


まずは、いきなしメグ司会で登場。このとき、オイラは、


あぁ〜〜〜っ、メギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ状態。


メグVS岡井少年ww

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


マイマイの神懸り的な言い訳ww

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



ここから、怒る村上シリーズww

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


っていうか、本当に同じような表情を狂ったようにキャプしているだけで、軽くスルー推奨



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ヒザカックーンwwwwwwwwww

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

このひざカックーンは、めっちゃ笑った。このスポーティ・ひざ、カックーンをオイラも激しく受けてみたいと思いました。と同時にクロベッチの千歳月を思い出したww



これだけじゃ、アレなんで、メグのかわいいポーズ(足はまいっちんぐまちこ先生です)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、愛理ちゃんのメグを励ますシーン。本当にいい子だぁって思っていましたが、かなり笑えるぐだぐだ感ww 愛理ちゃんはこういうところ最高です。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


明日は、順調に行けば、この続きをww