他人の夢


最近、のっちのブログ(http://blog.upf-web.com/notti/)を読むようになったんですが、今回の更新はネ申更新なのです。のっちは童顔に見えますが、何気にさゆより年上なんですよね。


のっちの夢に出てくるきっか(吉川友)だけでハァーーーーーーンなのです。のっちの夢に出てくるってことは、もう完全にハロプロ・エッグの一員ですね。し・あ・わ・せ☆ なのです。しかも、ピーマン肉詰め。大好物です。そのテレビ番組、ぜひ実現を!!!


今朝は、郵便局に行って誕生日カードを買ってきました。確か、5月1日が友ちゃんの誕生日なので、そのバースデーカードを買ってきました。何気に、5.25ドル(約450円)って、高って思いました。


昨日、下書きしたので、それを書き書きして、FC宛に送ってきました。たぶん、1週間くらいかかるので、誕生日には、まだまだ早いですが、まぁいいかってことで送りました。