エレ片

エレ片の本編は聞けてないんですが、podcast版を聞きました。



それにしても、汁とかの話の後に放送されるのは微妙。前半部分も笑いっぱなしだったんですが...。


それから、先々週のpodcastの所も、Berryz工房のスゴサについて、熱く語っていたりします。こちらも、実はめちゃくちゃ面白いです。



キャプテンのコント(書いてみました)


部活の先輩(清水佐紀)と後輩。
部活が終わり、校庭の隅で一人佇んでいると、先輩がやってきた。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketよっ、どうしたの?今日の練習全然集中してなかったけど



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketだめだよ。もう3年は引退だから君たち2年ががんばらないと



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketで、君は何でぼーっとしてたのかな?



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket理由をいいなさい。これは先輩命令



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketえっ、それって



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketどうして私のこと考えてたの?



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketすっ、すきっ?



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketちょっとー、そんな冗談言う暇あったら練習しなさい練習。怒るよ。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketだから、本気だってことぐらい、君の目を見たら分かるよ



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketでも、そんなこと言われたら...



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket私も自分の気持ちに気づいちゃうじゃん



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketわ、私だって君のこと…



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket鬼のキャプテンが大会前に恋なんてしてられないでしょ



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket続きは大会が終わってからね



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、恋の一次予選。突破おめでとう〜。



MAXIシングル・シルブプレー