来週のハロモニ@


正直に言うと、ハロモニ@の面白ポイントが全く見えてこないオイラですが、来週のハロモニ@は予告編だけで、激しく面白そうだと思ってしまいました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


国学習とか全くもって興味はないですが、みっつぃ〜の走る姿とかめちゃくちゃ面白かったし、小春ちゃんみっつぃ〜のカプって、かなり興味あります。気を使わない小春ちゃんと気遣いが素晴らしいみっつぃ〜、度胸のある2人、今日から気になります。この組み合わせは、本当に見たかった。


やっぱり、ロケは多すぎない方がいい。そして、この時期は、みっつぃ〜と他のメンバーとの関係性に焦点を当てる番組が必要なのです。本当にかわいそうなくらい、みっつぃ〜の成長について追いかける番組がないです。