年下の恋人

まずは、エレ片ポッドキャストを聞いてください。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


梨沙子ちゃんは大人ぶっています。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、こっち、こっちです。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketどうも。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket髪型...変えたから、気付かなかったですか?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketいっ、いえ。全然待ってないです


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket今、来たところ...です。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketき...今日は、どこ行きます?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketえっ、わっ、私、ぼんやりしてました?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketいやぁ、なんか大人の人ってこんなところでデートするんだなぁって思って


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ笑った、やっぱり私のこと子供だって思ってるんだ



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketだって、せんぱい、もてそうだし、きれいな大人の女の人ともいっぱい会うでしょ。せんぱいにとってわたし、やっぱり妹みたいなものなのかなって...


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、また、笑ってる


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket私だって、クラスの男子に結構人気あるし、なんていうかその〜っ、つまり、もてるんですからねっ!


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketそれに、もう、子供じゃありません。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketせっ、せんぱい、本当の恋...、教えてくれますか?




やっ、やばすぎます。


これは、やばいと同時に、オイラは嫉妬しちゃいました、どんだけ、マジになっちゃってるんだよって恥ずかしいですが、自分がり〜ちゃんから先輩って言われる関係を想像できなくって...


今までの2人は、ときめきネタとして楽しめたんですが、り〜ちゃんの回は、オイラがなんでその相手じゃないんだって凹みました orz


このコントの最大のポイントは、実は最後ではなく、その前の一言でした。


それに、もう子供じゃありません。

ちょーーーーーーっっっっっっっっっっ、


どどどっどどどどどっど、どの辺が子供じゃないのかな????


っていう残念な質問は置いておいて、こんなこと言われたいなって激しく思っちゃいますた...。


それと導入部分の、丁寧語。ここに、異常なほど、り〜ちゃんの背伸びを感じて、高まりました。「OOだもん」とか言っていた(妄想)り〜ちゃんが、年上の先輩と付き合っているなんて...。うぁ〜〜〜〜〜ん。






と同時に、自分が大学のころ高校生と付き合ったことを思い出しました。周囲から散々、犯罪者的な扱いを受けましたが、り〜ちゃんの演じたようなトークをリアルにしていたと思うと、今ならネ申トークなんです...。年が離れていると必要以上に大人扱いしてくれたりして、嬉しかったりします。


追記:
今日、りーちゃんのときめきコントをヘッドフォーンで永遠にリピートして聞いていたら、先生に話しかけられて、先生がドン引きするくらいだらしない顔で振り向いてしまいました... orz





それにしても来週は「ももち」です。ここまで最高なクオリティを維持してきただけに、オチじゃなく最高なときめきをお願いします。しかも、空から降ってくるってことは、どの世界にも空があるわけで、かなり、この世界に入り込めるような気がして、今から高まっています。