おめでとう

やっぱり、よっちゃんにとっては、おめでとうっていうのが適切な感じがします。


でも、個人的には、まだまだリーダーを続けて欲しいなぁって思います。よっちゃんのリーダーの娘。が好きなので。


オイラが注目するようになったときには、すでにリーダーでした。


きっと、よっちゃんのようなリーダーの下では、メンバーも自分のよさを引き出しやすい雰囲気が出たんじゃないかなぁって思います


これからの娘。も個々のメンバーの良さが出てくればって思います。


ガキさんの言葉も素敵だったみたいで、色々思いました。個人的には、これからはガキさんがキーパーソンだと思っています。根拠とかないですが...



メンバーのコメント
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44368/


よっちゃんのインタビュー
http://www.oricon.co.jp/news/music/44367/

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket