新人公演


昨日、今日って、ステキなイベント続きで、本当に日本に帰りたくなりました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




で、新人公演は、どんな感じだったんでしょう?


とっても、うらやましいです。しかも、DVDも発売されたようで、いいなぁ!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


もうちょっと吉川友ちゃんのプロフィールが公開されたみたいで、転載させていただきます。

パンフより…
・血液型:A
・好きな食べ物:さくらんぼ・なし・もも・くだもの全般
・嫌いな食べ物:ピーマン・にんじん・玉ねぎ・あんこ
・趣味:おかし作り…特にクッキーとホットケーキです。最初は下手だったけど今は、プロ級のうまさです。。笑
・特技:バスケットボール(7年間やっています)守るよりも、攻める方が好きです。
・好きな言葉:ファイト・ポジティブ
・チャームポイント:目デス!!
・好きな教科:体育・社会
・嫌いな教科:国語・数学(漢字が苦手です!!)
・休日の過ごし方:DVDを見る・おかし作り・お買い物
・今集めてるものはありますか?:パズル・ご当地の(地域限定)ストラップ
・最近感動した事はありますか?:中学校の卒業式で、先輩達とのお別れ!!
・最近気になる事はありますか?:髪の毛の長さ
・2007年度これだけはやりたい!という事はありますか?:遊園地の絶叫マシーンを制覇したい。スキーをしたい。
・新人公演に向けての意気込みを教えて下さい:Eggに入って、はじめてのコンサートなので、元気いっぱい、笑顔でがんばります。


もう、こんなことを知れただけで最高に嬉しいのに、現場に参戦なんていったら、本当にいい感じなんだろうなぁって思います。