好きな食べ物・嫌いな食べ物


昨日のパンフレットの内容の続きですが、

・好きな食べ物:さくらんぼ・なし・もも・くだもの全般

ですよ。オイラも大好きなくだものばかりで、本当に気が合うなぁ。運命を感じちゃう、なんてくだらないことを考えてニヤニヤしています。勝手に一緒に食べているところを想像したりして...。こんなことで幸せ感じちゃうなんて、どうしようもないですね。

・嫌いな食べ物:ピーマン・にんじん・玉ねぎ・あんこ

典型的に子供っぽいっていうか、もしかしてかわいいかわいいって育てられて、嫌いな食べ物とか残しちゃいながら食べているのかなぁ、なんて思ったら、それだけで、

ハァーーーーーーン

です。(←狂ってる)

・趣味:おかし作り…特にクッキーとホットケーキです。最初は下手だったけど今は、プロ級のうまさです。。笑

ホットケーキ、一緒に食べたいです(素)。特に、オーストラリアで売っているホットケーキは信じられないくらい固くって、がっかりなので、日本のフワフワ・ホットケーキをメーグルシロップで食べたいです。

・特技:バスケットボール(7年間やっています)守るよりも、攻める方が好きです。

ちょーーーwwww。守るよりも、攻める方が好きなんですか??困っちゃいました(照)。オイラも、どちらかと言うと、攻める方が好きなんですが、最初は下手だったけど、今は、プロ級のうまさです...(照英)

・好きな言葉:ファイト・ポジティブ

好きな言葉で英語が出てくるなんてスゴイですね。もしかして、かなり明るいスポーツマンなんでしょうか?

・チャームポイント:目デス!!

確かに確かに!!オイラは口も好きです。

・好きな教科:体育・社会

オイラは社会が好きですが、体育はダメでした。特に中学の頃は、かにょんたんと同じくらいの背でしたので、あらゆるスポーツで不利ですた。

・嫌いな教科:国語・数学(漢字が苦手です!!)

数学は好きですが、国語は、オイラは小説が苦手でした。長文を読んでいると、いつの間にか、自分だったらって置き換えちゃって、違う世界に行っていました。

・休日の過ごし方:DVDを見る・おかし作り・お買い物

かわいらしいですね。これをオイラに置き換えたら、とたんにおぇーーーーってなりますが...

・今集めてるものはありますか?:パズル・ご当地の(地域限定)ストラップ

ちょーーーっ、かわいいです。かわいいです。かわいいです。確か、りーちゃんも地域限定の包み紙か何かを集めていた記憶が。ラジオをシドニー空港のカウンター待ちしていたときに聴いて、大爆笑していました。

・最近感動した事はありますか?:中学校の卒業式で、先輩達とのお別れ!!

オイラは、岡井ちゃんの物語と、友ちゃんのエッグ入りですよ。本当に驚きました!!!

・最近気になる事はありますか?:髪の毛の長さ

もしかしたら、髪の毛、めっちゃサラサラなんじゃないかなぁって思いました。妄想が止まりません。個人的には、パーマとかしないで欲しいです。自然なままが一番です。

・2007年度これだけはやりたい!という事はありますか?:遊園地の絶叫マシーンを制覇したい。スキーをしたい。

やばい。両方苦手です。克服するように練習しておいた方がいいかも

・新人公演に向けての意気込みを教えて下さい:Eggに入って、はじめてのコンサートなので、元気いっぱい、笑顔でがんばります。

観にいけなかったですが、行かれた人は楽しんだみたいで良かったです。オイラもハァーーーーーンしたかったなぁ。


DVDのキャプらしいです。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


なんか、めっちゃかわいいんですけど。TシャツはLOVE AND SWEETSだしwwww
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そして、コンプなさった方もいらっしゃったようで、激しく羨ましいです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




実は、ここだけの話、一推しです。
だって、プロフィール読んだだけで、こんなにハァーーーンなんですもの
まぁ、しばらく偽装しますが...
↑意味分からない↑