コレクション写真?


これは、くじ引きみたいなやつなんでしょうか?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この絵はうまくできているなぁって思ったので、共通なのかなぁって花音ちゃん(↓)で探してみたら、違かったので、友ちゃんオリジナルと思います。っていうか、こんなかわいらしいイラスト書いちゃうんですね。本当に、ヤバイっす。




不思議なのは、さるとり公演ですが、うさぎが描かれていること。もしかしたら、好きなキャラなのか、例の如く天然で笑いの神が降りてきているのか分かりませんが、いずれにしても、かわいらしいキャラクターです。2つの動物の動きもかわいらしくって、いいですね。イラスト付きのみんなで写真を取り合っている写真集(名前忘れちゃいました)でページがあればいいなぁなんて、思っちゃいました。


ちなみに、新人公演っていう検索に引っかかったうち相場が高かったのは
1.花音ちゃん
2.憂佳ちゃん
3.コレティ
4.いろりん
5.のっち
って感じでした。

詳しく見ていないですが、雰囲気です。3位のコレティは、ちょっと嬉しかったです。なんていうか、微妙に笑いを取りながらも、エッグのボスとして引っ張っていって欲しいです。なんていうか、こういう人がいた方がグループとして楽しくなると思いますので。なので、応援しています。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


DVDの方は、時間があれば、書いてみたいと思います。
オーデ時の花音ちゃん、相当、ヤバイ&面白い
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

追記:
憂佳りんGJ。ありがとうございます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


myspace graphic at Gickr.com
pimp myspaceあとはかにょんちゃんのPCが直ってレポ待ちです。

追追記:
つうか、のっちもアップしていました。ありがとう。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket