初期型


今日は愛理ちゃんの歌う、さよならのLoveSongを永遠リピートしていました。
愛理ちゃんって本当に素敵な歌手だと思います。



話は変わって岡井少年ネタ
アイタソ(id:hosomi-ai)、本当にありがとうございます。


オイラ、推しメンに関しては、何気に歴史を重視するのです。なので、過去モノ、大好きだったり。ただ、リアル推しメンに関しては、過去よりも現在と将来について重視しちゃいます。この変が、推しメンとリアル推しメンの違いかもしれません。(もちろん、決定的に違うのは、恋愛対象かどうかっていうところですが...)




いただいた画像、オイラにとって、全部、はじめて見るものでした。岡井少年推しの人(注目はかなりされているように思います)って、意外と少ないようで、なかなか過去モノをうまくみつけられなかったりします。


オイラと岡井少年の歴史を勝手に振り返っちゃいますが、はじめて岡井少年を見たときは、少年だなぁっていうくらいで、gyaoハロプロアワーで、将来的に美人さんになるんじゃないかなぁ、なんて暢気なことを思っていたら、大きな愛でもてなしての笑顔で、完全に堕ちていました。


なので、仮に、これらの画像をリアルタイムで見ていても、なんとも思わないのですが、今の千聖ちゃん推しの状態で、過去を見ると、めっちゃハァーーーーんになっちゃうんです。面白いですね。


よく考えたら、昔って茶髪だったんですよね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そういえば、かにょんたんが新人公演の衣装の一つは、岡井少年のお下がりを着ていたってことで、妙に高まったんですが、この衣装なんでしょうか?気になる〜。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


岡井少年の最大の魅力は笑顔なんですが、2種類あって、ぎこちない笑顔と心から笑っている笑顔。こちらはぎこちない感じがする方で、それはそれでいいんです。カメラマンの前で心から笑うのは難しいし、むしろ、こんな感じが岡井少年の自然さを醸し出しているように思えます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket