写真集


どうやら、新しい写真集が発売になるみたいですね。cokonさん(id:cokon)のところで教えてもらいました。


なんか、疲れていたので、このニュースを読んで、2度寝したので、もしかしたら、夢だったかなぁって思ったんですが、やっぱり書いてあったので、夢じゃないんだなぁって思いました。


娘を持ったことがないので、どんな気持ちか分かりませんが、オイラの心境としては、娘っていう感じでしょうか?なので、個人的にはセクシーな写真集になって欲しくないというのが、実は1番にあります。次にあるのが、娘の幸せを願うこと。きっと、自分の写真集を出すのがうれしいと思うので、オイラも嬉しいです。楽しみなのは、笑顔と素顔っぽさです。あまり欲しくないのは、今まで見たことのないような表情と言う名のセクシー・ポーズ。


ももと同じ日に発売なら、送料も安く済むんですが、きっと違う日なので、バラバラで買うか悩み中。だって、配送料3000円です。2800円のものを買うために、配送料3000円かぁ。これを2冊同時に買うなら、配送料3300円らしいです。でも、momo待てるかなぁ。真剣に悩み中です。らってみんな自慢するんらもん。