哀戦士たち


傷ついた哀戦士たちに送る、JI語録




「恋愛で受けた心の傷は、次の恋愛でしか癒せない。だから、恋するんじゃないかな」




「男が声かけて始まるんだから(別れの)切符を持っているのは女性」




口説きの成功率が1割でも、10人に声をかければ1人。20人にかければ2人。」




「ボディタッチできっちりつめる。強引にでもつめる。 で、キスしようとしてガードされたら、 「きれいな手だね」と場を和ませることも忘れずに。」




「多くを知って小さく語る」




「怖がりたい女の子の欲求を満たしてあげる」




「僕に足りないのは靴下じゃない、キミだ」




「彼女は僕の人生そのもの。僕は、彼女をずっと大切に見守っていく。ずっとそばにいることが許されても、そうでなくても」




「世の中にはできない理由を探す人と、できる方法を探す人がいる!」




by .......



Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketJI