どきみき


こちらも聞いてみました。やんたんは、マジヲタの人でも、どうにか楽しめたと思いますが、どきみきの方は、かなり苦しかったと思います。


無趣味とか、休みの日に部屋に引きこもっているっていう内容に、今まで萌えていたりした訳ですが、そのノリと同じ放送を今日して、かなり凹みました。すべてのことに、この前のネタがシンクロしちゃって...。


オイラ、この放送を聞くまで、アイドルの熱愛とかあっても、ファンを続ける自信があったんですが、自分の推しメンに熱愛報道があったら、続ける自信がなくなりました。この界隈は新参なので、スキャンダルの後に活動を続けるしんどさみたいなモノを全く理解していませんでした。


今後も、大金や多くの時間を投資できる人は、スゴイと思います。自分にはできそうにもありません。