Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketだいたいだねぇ、こんなおかしな話があっていいのかって話なんですよ。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket熱愛報道が発覚したから辞めるっていうのは本末転倒であって、熱愛した段階で、昨晩からズブズブの関係になったので、辞めますっていうのは分かりますよ。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあるいは、ズブズブのヌレヌレの関係だけど、そんなことは活動する上で、全く迷惑をかけていないので、辞めるなんてサラサラおかしいって言うのは理解できる。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketそりゃ、私だって、悲しくて悲しくて、堪りませんよ。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket昨日のどきみきのCMだってね、聞いていてガックリきましたよ。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket仮に百歩譲って、熱愛というものが悪かったとしよう。そしたら、それをちゃんと管理できていない組織のトップも責任を取るべきで、そちらが責任を取らないのは全く持って話にならん。



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketしかるべき責任の取り方は、℃-uteのメンバーとエッグのメンバーをシドニーに連れてきて握手会をすぐにでも開催することですよ。私だって女房*1にかくれて、ニギニギしたいんですよ。

*1:三宅さんの話ですので