運動会


ttp://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html



とんでもないイベント情報ですね。まったくもってけしからん。



℃-ute運動会



しかも、参加型。



岡井ちゃんと50メートル走。



まいみ〜と1500m走で、フラフラになったり、



梅さんと一緒に借り物競争やって、でもウソなんだよって言われたり、



愛理ちゃんと二人三脚して、クネクネしちゃったり



かんなちゃんが大縄で引っかかって、泣きながら、もう1回やらせてくださいって言ったり



なかさきちゃんのライバル圭ちゃんは、別にいいけど



それから、マイマイとマイムマイムとかあるのかな?




あるいは、フォークダンスとかあるのかな????フォークダンスがあったらやばいですね。低速握手会とか軽く超えちゃいますね。まぁ、あったとしても、自分の順番の前で終わって大ブーイングって相場が決まってますが...。



どんな種目があるか分かりませんが、めっちゃ行きたいです。


この時期に、オーストラリアからフランスに行く予定なので、真剣に日本経由を画策してみようかしら