どうでもいい話。


今日は、全校プレゼンがありました。


30分時間を勘違いしていました。


一応、30分前に付いて、準備万端にって思ったら、めちゃくちゃギリギリで、指導教官に何やってるの?って一発落としてもらって、ギリギリ、プレゼン開始。


質問にうまく答えられなくて、若干落ち込み中ですが、過ぎたるは及ばざるが如しっていうことで。現在は、16:30まで待ち時間なので、巡回中。


今晩の試合は楽しみで楽しみでしょうがないです。


それから、かにょんたんブログですが、青山の行きつけの美容室で髪を切っているなんて...。オイラの妄想では、なっちと同じところで切っていて、満足しているかにょんたん。オイラ、中学生の頃は、床屋さんに行くと、背が小さかったので、いすの上に器具を持ってきて、座高を高くするのを入れられたりするのが嫌でした。


さらに、あいのりも知っているなんて。この前は、空耳アワーまで知っているし。オイラ、中1のころは、10:00には寝ていました。でも、中3から深夜まで起きるようになったかも。おんなのこの方が成長が早いとも言うので、普通なのかもしれませんね。オイラはバンビ推しだったので、バンビが帰国してからちょっと寂しい。さんちゃん状態...。