お誕生日おめでとう


おまいつっていう言葉を昨日知りましたwwww
オイラ、おまいつですwwww


13歳っていうことで、スゴイですね。


岡井少年とか言ったりしちゃっていますが、ご本人様が傷つかないか心配しつつも、照れ隠し的に少年という言葉を使っちゃったりしているんです(はぁと)。
コッソリと書いちゃいますが、少年への好きな気持ちが止まりません。


先日、げきはろの後に「私がオバさんになっても」を日替わりでやっているってことを聞いて、さっそく聞かせていただいたんですが、緊張感とともに丁寧に歌っている感じがして、感動しました。


最近、OPVを作っていなくて、いくつか候補があったんですが、頭を悩ませていました。何回か作るのに挫折していたんですが、誕生日ってことを思い出して、それに合わせてどうせなら作っちゃおうってことで、作ったのがこちらです。




今回は音がズレなかったのです。これは、作成してから初のことです。
mpegにしたら大丈夫でした。今までaviとかにしていたのでズレたみたいです。
ちなみに奇跡のDVDとかDVD Mag. Vol2とかの内容が若干入っていますので、ネタバレ回避の方は、回避推奨です。


岡井少年の魅力って素直なところって言うか、裏表や計算がなさそうなところです。


計算っぽい子も大好きなんですが、その反対の計算とかなく、面白い子も最高に好きなんです。


岡井少年には、本能のおもむくままに活動して欲しいです。


と同時に、アンケート等で見受けられる優しさや、長女っぽい発言も目をひきます。


1年前に、岡井少年にこれほどハマるとは思っても見ませんでしたが、やっぱり、大きな愛でもてなしての笑顔でやられちゃったっていうのが大きいです。そこから、いろんなのを遡って見て来たんですが、やっぱイイですね。





お誕生日おめでとう!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



岡井少年に、いつも最高の笑顔をありがとうとゆいたいです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


このスピードなら言える
岡井ちゃん、だ・い・す・き・で・す。(ポッ)


★追記


岡井ちゃん推しのあおたかさんですが、http://d.hatena.ne.jp/nagedekko/20070621#1182404336
直筆のポラ当選とか!
めっちゃスゴイです。これ、一瞬、「みんな大好きチュ」とかのシリーズの写真集の一部かと思っちゃいました。オイラ、メンバーの書く字を見るのが大好きなので、このポラ&直筆メッセージ最高です。


「いろいろなかみのけができる」
これ最高!


そして、質問形の文章じゃないですか!
しかも、これはあおたかさん専用ってことを考えると、爆レスとかの次元じゃなくて、千聖ちゃんからのネタフリじゃないですか!
あおたかさんは、本当に幸せ者です。


オイラは、ロングもショートも千聖ちゃん似合っていると思います。