楽しいのが一番ですよ


Q: リーダー交代でドタバタはしたけど、娘。精神に変わりなく。

A: 今はもちろん頑張り時だと思いますけど、頑張らなくちゃ頑張らなくちゃって思っても何を頑張ればいいのかわかんなくなってくると思うので、メンバーと楽しくしたいなって。笑っていればいい方向に行くと思うんですよ、必ず。この写真集だってすごく楽しかったからこそ早くファンの方に見てほしいと思えるし、イヤイヤやっても意味ないですよね。ホント、楽しいのが一番ですよ!



この言葉は、多くの人たちに届けたいです。学生でもイヤイヤ勉強している人もいるし、主婦の人でもイヤイヤ家事をしている人もいるし、働いている人でもイヤイヤ仕事をしている人がいるし、ニートでもイヤイヤ生活をしている人がいる。


同じ時間を過ごすなら、楽しい時間をたくさん過ごせるように努力するっていうのは重要なことだと思います。


そんなことから、さゆのこの言葉はとっても大きいと思います。やっぱり、人から注目される仕事をしているだけあって、他の17歳の女の子よりいろんなことを考える機会に恵まれているんだと思います。こういう内面的な部分でも、本当にさゆに惹かれます。


ガンダム・ネタですが、

しばらく、さゆ以外の子にたくさん注目しちゃって、言うなればアイルランドの軍港でホワイトベースを離れたカイが
「俺にはもう関係ねえんだよな、サユミンなんか」
「関係ねえよ。し、しかしよう、チクショウ、なんで今更『さゆ』が気になるんだい」
「ほんと、軟弱者かもね」
「とにかく連中ときたら手が遅くて見てられねえんだよ」
「これ以上好きにはさせねえぞ」
「やあ、セイラさん。皆さんの見てるのつらくってね、ヘヘッ」


さゆ以外の人のネタもたくさん書いてますし、さゆのこと書いていない日の方が多いんですが、やっぱりオイラさゆ推しなんですよ。



以下は、全くもって、手に負えない妄想(迷走)ですみません。


一方、水着なんですが、極端にセクシー系の水着って訳ではないんですが、やっぱり、さゆの水着姿を見ると自分からどんどん遠くに行っちゃう気がしちゃいます。もともと、近くにいる存在でもないですが、テレビとかで、たくさん見る機会が増えると親近感がわいて勝手に近くに感じていただけなんですが、成長していくと、きっとステキなお相手を見つけて、その人のことを想って、幸せになるんだろうなぁって。もちろん、さゆにとっていいことなんですが、自分がそのお相手になれれば、なおイイ。こんな妄想が繋がっていくから、オイラは水着写真集が苦手なのかも。


とは言え、この前、はじめてアロハロ(?)と呼ばれるシリーズを見ました。今まで勝手に勘違いしていて、見ていなかったんです。見たのは、ガキさんのDVDなんですが、オイラの思っていた感じと全く違って、水着とかそんなに多くなくて、それよりも、ガキさんと一緒に南国に行ったらどんな休暇になるか想像力をかきたてるステキな作品でした。なので、さゆのアロハロDVDを見たいなぁって想いました。