どうでもいい話


もう、どうにかしてっ!


今借りているアパートを1ヶ月後に追い出されることになりました。


オイラの住んでいるところは田舎なので、最低6ヶ月間、借りないと、なかなか部屋を借りることができないんです。で、大家さんが家を売ることにしたので、オイラは1ヵ月後に出て行かなくてはならなくなりました。本当に勘弁して欲しいです。


学生寮に引っ越すかもしれないんですが、その1ヵ月後にはフランスに行くので、短期契約になるので、通常の1.5倍です。


あるいは知り合いの家に転がり込むオプションもあるんですが、できたら避けたいですね。


っつうことで、8月はかなり制約のある1ヶ月になりそうです(涙)。ネットとも遠くなりそうです。参った参った。