大きな愛でもてなして making of


さゆの写真集とか、BerryzSSAとか、Berryzのファンイベとか、いいろ書きたいことはあるんですが、その辺の空気を全く読まずに、


大きな愛でもてなしてPV


について書きたいと思います。ニパッ



実は、この曲で、オイラは℃-uteに注目するようになったんです。それまで、うまくいくといいねぇ、なんて他人事に見ていたんですが、ある日、目覚めたときに、この曲が頭をよぎりました。それは、9月のフランスだったんですが、そのときに、オイラ、℃-uteのこの曲好きかもって思ったんです。で、PVを見てみて、岡井少年の笑顔が非常に気になったのです。オーイェイオーイェイのところの笑顔に惹かれ。しかも、それ以外のところで後ろの方でほとんど映っていないのに、すごい素敵な笑顔していて、おぉ〜って気になりました。今まで色黒な子を好きになったことがないので、かなり意外でした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


以下はペタペタしちゃうんですが、40枚くらいあるので、相当、お暇な場合のみ推奨で



おおきな愛でもてなして
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そうみたい
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ふぅーーーーーーー
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ジャンプしてるのは今日知りました



イェイ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



森の小動物なみのかわいさ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、この曲と言えば、当然、3トップが印象に残るPVですね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この当時は、nkskちゃんとめぐちゃんに興味があったのです。で、この髪型かわいいなぁなんてデレデレしていました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

特にこの表情が良かったです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


めぐジャンプ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



で、ここからのMakingは初めて見ました。一部opvなどで見たことあったんですが、今回初めて見ましたので、衝撃が大きすぎました。岡井ちゃん推しで、これをみないと後悔ですね。


岡井ちゃんピース。この横のピース多いですよね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



こんな近くでカメラを撮っていたなんて
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



まいまいのかわいらしい一こま
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この表情もかわいすぎます
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ふーーーーーっ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ちさまいカプにはたまりませんね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


このショットをなぜPVに入れなかったのか不思議ですよ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


岡井ちゃんのウィンク(崩れ落ちちゃいました)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



しかも崩れ落ちているオイラにストンピングスピッツィングで、戦意喪失です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


それにしてもなんちゅうかわいらしさ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Q:まだ、朝じゃないっすか
A:いや、朝じゃないっすよ
これ、めっちゃ笑いました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ドアが『閉まった後、また開けるシーンなんですが、実は、オイラも引っかかって、うれしかったです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


締めはnkskちゃんで

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket